月刊アニメディア 2005年7月号 ラクス・クライン 表紙テレカ 

20050826_01.jpgアニメディア創刊24周年記念超特大号と銘打たれた2005年7月号の企画、そのパート1「表紙テレカ全員サービス」に応募しておいたモノが届きました。2、3日前に届いてタンですが、何せネタの待ち行列ができてたモンで延ばし延ばしにしてたのでした。
【続きを読む】

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第2集郵便切手 

20050805_01.jpg水曜日の夕方に郵便局へ行っとき、郵便窓口カウンタにチラシが置いてあったので持って帰ってきました。【アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第2集郵便切手】平成17年8月1日(月)発行!
【続きを読む】

エヴァテレカ第3弾 

20050802_01.jpg先々月先月に続いて【少年エース】2005年5月号応募者全員サービス【エヴァテレカ】の第3弾が届きました。
【続きを読む】

エヴァテレカ第2弾 

20050706_01s.jpg先月に続いて【少年エース】2005年4月号応募者全員サービス【エヴァテレカ】の第2弾が届きました。今回が大本命の惣流・アスカ・ラングレー。いわゆるゴスロリVer.デス。うーん、やっぱカワエェなぁ。なんか画を見てるだけでもう(謎。
しかしこの画、向かって左の方から見たら一体どんなコトになってルンだろ・・その答えはもうすぐ明らかになりマス。エェ、ちゃんと予約入れましたとも、20日ほど前に。これだけカワエェのが立体化デスからね、下半身も立体化 期待も高まるってモンですよ。
心配なのは以前の【ロボットアニメヒロインズ】@ルナマリア・メイリン・ステラ三体セットのように、生産・出荷数が突然削減されるコト。あれヒドいデスよね、完全にメーカ側の都合のみデスもん。まぁ最終的にブツは手に入りましたけどね、イライラしながら待ちましたから、再入荷の日を。前回の教訓で、今回は代金前払いのトコは避けました。

エヴァテレカ第1弾 

20050607_01s.jpg【少年エース】2005年3月号応募者全員サービス【エヴァテレカ】の第1弾が昨日届いてました。やはり限定の文字に踊っちゃったケースですが、フィギュアなどと違って価格も650円(だったと思う)と妥当デス。まぁ「妥当」と考えてしまうあたり企画者の術中にまんまとハマってるワケですけど(苦笑
さてこの企画、3号連続だったワケなんですが、当然のように3回とも応募しました(笑。その中でもいちばん期待してるのは第2弾のイラスト、アスカゴスロリVer.です。独特の雰囲気がタマラン!コレの同人誌、出てないかなぁ(爆
で、ヤヴァいコト思い出してしまいました。アスカのゴスロリVer.立体化されてルンです。しかも完成品。て、もうすぐ発売ぢゃん!うわッ、マジ予約入れちゃいそ。