12年5か月経過 

20171101_01.jpg10月が終わりました。年に一度の、日本国内最大のフランス車の祭典「フレンチブルーミーティング(FBM)2017」に向けて気持ちを高めていく一か月でした。それが終わってしまった今、余韻に浸りながらも喪失感からいろんなことへのやる気が失せてしまってボーッとしている日々です・・いつものことなのですが(苦笑。それでは「何はなくともFBM」だった10月の様子を振り返ってみましょう。
【続きを読む】

12年4か月経過 

20171003_01.jpg誕生月でもあった9月が終わりました。中盤から急に涼しくなって、日中も冷房要らずになって過ごしやすいなと思っていたら台風がやってきたりして、なかなか目まぐるしい天候変化で体調管理に少し気をつかう月でした。天候不順なら出かけることは控えることが多かった自分が、積極的に出かけて行けたのは、やはり新しいクルマを手に入れたからでしょう。そんな9月の様子を振り返ります。
【続きを読む】

12年3か月経過 

20170901_01.jpg8月が終わりました。一年のうちいちばん暑い月ですが、天候不順もあって酷く暑かったという印象が少し薄いような気がします。もっとも、こちら関西はまだマシな方でシッカリ猛暑日も何日かありましたし、熱帯夜で冷房なしには寝られない日が続きましたが、関東など東日本の悪天候は冷夏と言ってもいい状況だったのではないでしょうか。そんな8月の様子を振り返ってみます。
【続きを読む】

12年2か月経過 

20170802_01.jpg7月が終わりました。早い・・今月はすごく早く感じました。それだけ充実していたと言うか、忙しかったということでしょうか。楽しいことが多かったのでそれもまたよかったのかもしれませんがね。では7月の様子を振り返ってみます。


【続きを読む】

12年1か月経過 

20170703_01.jpg6月が終わりました。梅雨入りが信じられないほど晴れの日が続いた上旬、今年はカラ梅雨か?と思いましたが、その後、梅雨らしいジメジメ蒸し暑い日が続くようになり、雨も多くはないものの、降る日も出てくるようになりました。クルマの整備がメインイベントになった6月の様子を振り返ってみます。
【続きを読む】