FC2ブログ

14年7か月経過 

2月が終わりました。例年だと雪が何度か降り、場合によっては積もったりもする、非常に冷え込む寒いイメージの強い月ですが・・今冬は暖冬で、まるでプロ野球のキャンプ地に使われる四国・高知のように温暖な日が続きました。それでも奇跡的に?少しだけ雪が積もった日が二度ほどあって、一応はスノードライブを楽しめたのはよかったかなと。それでは2月の様子を振り返ってみます。
【続きを読む】

14年8か月経過 

1月が終わりました。年が変わり2020年になって早1か月。記録的な暖冬で季節感の無いまま過ごしていると、いったい今がいつなのかわからなくなってしまいそうです。では1月の様子を振り返ってみます。
【続きを読む】

14年7か月経過 

12月から年が明けて1月になったという実感があまりないままですが、だからこそ昨年12月の様子を振り返ってみます。
【続きを読む】

14年6か月経過 

11月が終わりました。後半、仕事が非常に忙しくなって大変だったことばかりが残ってしまって、あまりいい印象がありません。月末月初にピークが来たものですから、この振り返りもこんなに遅くなってしまいました。また、11月の途中から写真の掲載をやめてしまいました。撮っているヒマも選んでいるヒマもなくなってしまいました。とりあえず11月の様子を振り返ってみます。
【続きを読む】

14年5か月経過 

20191101_01.jpg10月が終わりました。あっという間でした。かなり疲れた一か月でした。仕事とプライベートの両立をはかる働き方改革などと軽々しく言ってくれますが、本当に大変なことなのですよ。そんな10月の様子を振り返ってみます。
【続きを読む】