月別アーカイブ

 2005年08月 

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 

20050831_01.jpgこれまでカドカワのガンダムエース・シリーズに掲載されてきたらしい「機動戦士ガンダムさん」単行本「さいしょの巻」を買ってきました。発売日前後には見つけられなかったハズのいつもの書店で、月曜日に再び行ってみたらアッサリ見つけるコトができたのでした。
【続きを読む】

いちご100% - 桜海学園エクソダス(脱出)編 - DVD 

20050830_01.jpgコンビニ限定販売DVDの第2弾、「いちご100% - 桜海学園エクソダス(脱出)編 -」です。発売日(29日)がきたので、さっそく受け取りに行ってきました。
【続きを読む】

ぺし 1巻 

20050829_01.jpg月刊アフタヌーン連載中の「ぺし」の単行本1巻が8月23日に発売されました。発売日に買ったんデスけど、このトコロのフィギュアラッシュで結局1週間近く放置してました。
【続きを読む】

デスティニーヒロインDXフィギュア ステラ・ルーシェ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

デスティニーヒロインDXフィギュア ルナマリア・ホーク 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

月刊アニメディア 2005年7月号 ラクス・クライン 表紙テレカ 

20050826_01.jpgアニメディア創刊24周年記念超特大号と銘打たれた2005年7月号の企画、そのパート1「表紙テレカ全員サービス」に応募しておいたモノが届きました。2、3日前に届いてタンですが、何せネタの待ち行列ができてたモンで延ばし延ばしにしてたのでした。
【続きを読む】

SRDX 津崎青葉 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SRDX 西野つかさ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Fate/stay night トレーディングフィギュア 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

千鳥かなめ 水着Ver. 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ダ・カーポ ~セカンドグラデュエーション~ 1巻 

20050821_01.jpgアニメ版ですでにハマってしまってるダ・カーポ セカンドシーズン(D.C.S.S.)ですが、コミック版セカンドグラデュエーション(D.C.S.G.)も買ってみるコトにしました。
【続きを読む】

いちご100% - 夜霧の嵐泉祭編 - DVD 

20050820_01.jpgえ~、買うてしまいますた(早ッ、コンビニ限定販売DVD「いちご100% - 夜霧の嵐泉祭編 -」。
【続きを読む】

ハマリ気味・・いちご100% 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

灼熱のアッザムリーダ? 

20050818_01.jpg実はお盆の夏休み初日に、エアコンがお亡くなりになってたのでした。ちなみにクサラのエアコンではありません。
【続きを読む】

テレサ・テスタロッサ 水着Ver. 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

もえたん カプセルフィギュア 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

サマージャンボ2005の結果 

20050815_01.jpgどうやら当たってたらしい第493回全国自治宝くじ(サマージャンボ2005)・・と言っても、タカられるほどの額ぢゃないんデスけどねぇ(苦笑。
【続きを読む】

サタデーナイトミーティング桑名2005 

20050814_01.jpg3年連続3回目の参加、夏の桑名の夜デス。あ、今、気づいたけど、よさげなベージュのBXが・・もっとよく見とくんだった(口惜。
【続きを読む】

RAHDX第2弾も瞬殺か? 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

RAHDX第2弾 予約開始 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ガソリン高い 

20050811_01.jpg8月10日現在のガソリン全国平均価格、レギュラー1リットルあたり128.4円、ハイオク1リットルあたり139.6円・・
【続きを読む】

アニメDVD 2005年8月10日 

20050810_01.jpg
今月はリリース日が別なハズなのに、ナゼかまたヘンな食べ合わせに(汗。
【続きを読む】

カイサン 

20050621_02s.jpg「カイさ~ん!」
アムロ・レイ?いやこのカンジはハヤト・コバヤシか?
【続きを読む】

メガミマガジン 2005年9月号 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SR いちご100% リアルフィギュアコレクション 改 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

HGIF スクールランブル 改 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第2集郵便切手 

20050805_01.jpg水曜日の夕方に郵便局へ行っとき、郵便窓口カウンタにチラシが置いてあったので持って帰ってきました。【アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第2集郵便切手】平成17年8月1日(月)発行!
【続きを読む】

AIR オリジナル サウンドトラック 

20050804_01.jpg自分は感化されやすいのか・・つくづく思ってしまいマス。【AIR オリジナル サウンドトラック】、買ってしまいました。
【続きを読む】

フォーマついに解約 

20050711_04.jpg7月9日に新規契約、その3日後に解約手続きへ行ったものの見事に断られてしまったフォーマ。ついに解約するコトができました。
【続きを読む】

エヴァテレカ第3弾 

20050802_01.jpg先々月先月に続いて【少年エース】2005年5月号応募者全員サービス【エヴァテレカ】の第3弾が届きました。
【続きを読む】