月別アーカイブ

 2005年09月 

初回完全限定版 ケロロ軍曹 11巻 アクションケロロパック 

20050930_01.jpgよせばイイのに・・性懲りもなく・・買ったはイイがいつも落胆させられてしまうカ○カワの可動フィギュア。「初回完全限定版 ケロロ軍曹 11巻 アクションケロロパック」発売日の28日、予約した書店から入荷連絡が入ったので受け取りに行ってきました。

阪神優勝に沸いた9月29日(木)でしたが、完全無視でヲタネタを(笑。
【続きを読む】

プチスタジオ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」ステージ2 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

フルメタル・パニック! & フルメタル・パニック?ふもっふ 全話観賞 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いちご100% - さわやかペンションクライシス ~オーナーに気をつけろ!編 - DVD 

20050927_01.jpgサブタイトル長っ!コンビニ限定販売DVDの第3弾「いちご100% - さわやかペンションクライシス ~オーナーに気をつけろ!編」デス。今回も事前予約&発売日(9月26日)に受け取りデス。
【続きを読む】

第1回 フレンチ-フレンチ北陸 

20050926_01.jpgおまたせしました。第1回「フレンチ-フレンチ北陸」のレポをお送りしマス。
【続きを読む】

第1回 某イベント非公式前夜祭? 

20050925_01.jpg石川県小松市へ1泊2日で行ってきました。小松を訪れるのは5月以来デス。
【続きを読む】

フレンチ-フレンチ北陸 無事終了 

20050924_01.jpg主催者の日頃の行いがヨカッタのか?見事なまでの快晴の中、第1回フレンチ-フレンチ北陸が開催されました。前日から小松入りしてFFhを満喫した自分たちデスが、さすがに疲れが出てきましたので、今日のところはココまでに。あらためて詳しいレポお送りしマスので~。

フレンチ-フレンチ北陸は いよいよ明日開催 

frenchflag01.jpg【フレンチ-フレンチ北陸】は明日2005年9月24日(土)、日本自動車博物館にて開催デス。自分のクサラも昨日「検査入院」から戻ってきました。そして自分は前日現地入りというコトで、これから留守にしマス。帰ってきたらイベントレポしますんで。

フレンチ-フレンチ北陸についての詳細は 情報サイトまで。
http://blog.livedoor.jp/bibendum/

過去の関連記事
【フレンチ-フレンチ北陸まで あと1週間】
【フレンチ-フレンチ北陸まで あと2週間】
【フレンチ-フレンチ北陸 9月に開催決定!】
【第1回 フレンチ-フレンチ-セントラル その2】
【第1回 フレンチ-フレンチ-セントラル その1】
【フレンチ-フレンチ-セントラルに参加予定】

バジリスク 甲賀忍法帖 最終回 

20050922_01.jpgKBS京都では毎週火曜日深夜に放送されていた「バジリスク 甲賀忍法帖」が最終回を迎えました。
【続きを読む】

出来事 2005年9月21日 

20050921_01.jpg「○○専用」という文字を目にすると条件反射的にある種のトキメキをおぼえてしまうのは、ファーストガンダム世代のサガだと思いマス。
【続きを読む】

仕切るの?春日部さん 1巻 

20050920_01.jpg月刊少年エース連載中の「仕切るの?春日部さん」単行本1巻デス。初版は7月26日発行、買おうか買うまいかと迷ってる間にもう2か月近く経ってしまいました。
【続きを読む】

スクールランブル 10巻 限定版 

20050919_01.jpgこれまで「スクールランブル」はアニメ版をDVDで観つづけてはいるものの(しかもレンタルで済ませてる)、あえて原作コミック版には手を出してませんでした。そんな自分が初めて買う「スクールランブル」の単行本が、いきなり10巻から。そのワケはもちろん「限定版」の罠が仕掛けられてたからデス。
【続きを読む】

重ステ現象 

20050918_01.jpg少し前から気になっていたんデスが、クサラの操舵感がヤケに重いのデス。そりゃもう、昔のパワステ付いてないクルマみたく。
【続きを読む】

出来事 2005年9月17日 

20050917_01.jpgカラダがダルい・・ヤる気に満ちているとはお世辞にも言えない自分デスが、輪をかけて無気力な1日でした。
【続きを読む】

フレンチ-フレンチ北陸まで あと1週間 

frenchflag01.jpg【フレンチ-フレンチ北陸】まで泣いても笑っても(?)あと1週間となりました。時は2005年9月24日(土)、場所は日本自動車博物館デス。クサラは自分のも含めて少なくとも2台、C4は少なくとも1台は参加予定デス。話題のC4と不人気のクサラ(苦笑、両方を見比べられる数少ないチャンスかもしれませんよ。

詳しくはフレンチ-フレンチ北陸 情報サイトまで。
http://blog.livedoor.jp/bibendum/

過去の関連記事
【フレンチ-フレンチ北陸 9月に開催決定!】
【第1回 フレンチ-フレンチ-セントラル その2】
【第1回 フレンチ-フレンチ-セントラル その1】
【フレンチ-フレンチ-セントラルに参加予定】

末文字D 

20050718_14.jpgこ、コレがDの威力なのかッ!シゴトマシン入れ替えの際、軽い気持ちでPentium D プロセッサをチョイスしたワケですが、これがスゴいんデス!
【続きを読む】

シゴトマシン入れ替え 

20050914_01.jpg36か月リース契約満了に合わせて、シゴト場で使ってるPCを入れ替えてもらいました。つーか、会社にはカネ出してもらうだけで、機器の選定も入れ替えも自分でヤるんデスけどね(笑。
※画像は3年間ガンバってくれた旧機。
【続きを読む】

スーパーマリオブラザーズ生誕20周年 

20050913_01.jpgスーパーマリオブラザーズ生誕20周年を記念してか、今日2005年9月13日にゲームボーイミクロが発売されました。興味はあるものの予約買いなどという暴挙に出るコトもなく、とりあえずは傍観を決め込みマス。
※画像は販促用パンフレット。
【続きを読む】

あの人はわかりやすかったか? 

20050912_01.jpgなんだかJ民党の歴史的大勝に終わったらしい第44回衆議院議員選挙。ほとんど毎回投票には欠かさず行ってるものの、イマイチ「国政に参加してる」感が希薄なんデスよね。まぁ語るほどの知識もないのでアレなんですけど、いちおう選挙ネタを・・
【続きを読む】

メガミマガジン 2005年10月号 

20050911_01.jpg先月にひき続きメガミマガジン購入デス。巷では第44回衆議院議員選挙の話題で持ちきりみたい(?)デスが、自分のヲタライフにはあまりカンケイありません・・ので、そんな話題はヨソにまかせておいて独自路線で行きマス。いや、ちゃんと投票は行ってきましたよ(笑。
【続きを読む】

フレンチ-フレンチ北陸まで あと2週間 

frenchflag01.jpgフランス車仲間のlfoサンが中心になって開催される【フレンチ-フレンチ北陸】まであと2週間となりました。2005年9月24日(土)、場所は日本自動車博物館デス。自分もシトロエン クサラで駆けつけマ~ス。興味を持たれたみなさんもゼヒ!
詳しくはフレンチ-フレンチ北陸 情報サイトまで。
http://blog.livedoor.jp/bibendum/

ペプシ 機動戦士ガンダムSEED&DESTINY 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

シードヒロインズ デスティニーベスト 第5回 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

シードヒロインズ デスティニーベスト 第4回 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

シードヒロインズ デスティニーベスト 第3回 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

シードヒロインズ デスティニーベスト 第2回 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

シードヒロインズ デスティニーベスト 第1回 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

誕生日 2005 

20050903_01.jpg
くドラえもんデス」
・・と同じ9月3日が自分の誕生日デス。

【続きを読む】

AIR ベスト版 購入 

20050902_01.jpg9月1日発売のプレイステーション2(PS2)用ソフト「AIR ベスト版」デス。勢いまかせに予約購入しましたが、はたして自分は「刻(とき)の涙」を見ることできルンでしょか(違。
【続きを読む】

3か月経過 

20050901_01.jpg8月が終わりました。ストップさせると言いながら結局まだフルコンプ続けてマス。ストップさせる勇気がないので続けざるを得ないだけなんデスが。
【続きを読む】