RAHDX2 ルナマリア・ホーク Ver.2 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

RAHDX2 ミーア・キャンベル 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

出来事 2005年10月29日 

20051029_01.jpgツカレタ~。土曜が出勤なダケでも鬱なのに、内容がひっさびさの現場系ヘルプ・・つまりカラダ使うシゴトですな。夏までは週1、2回とか定期的にあったんデスが、ひと月ほどブリだとカラダがついてこない(汗。鍛えるのは時間かかってもナマるのはアッと言う間デス、ホントに。7時間ヤッてやっと解放された頃には肩・腰・背中が・・その影響か今では頭痛まで。明日の1日だけの休日に備えて(?、早めにオヤスミしマス。

出来事 2005年10月28日 

20051028_01.jpgカゼをひいて1週間。ヒドくはならないものの完治もせず。相変わらず耳が詰まったようなカンジ。そんな今日、RAHDX第2弾が届いたのでした。
【続きを読む】

アキバウォーカー 

20051027_01.jpgカナリの想定外。一昨日の深夜(日付は変わってて昨日)にアマゾンに発注したAkiba Walker(アキバウォーカー)が届きました。他に未発売のDVDとCDを同時注文して一括発送を選んだので、本来は11月2日に届くハズだったんデスけどね。
【続きを読む】

アキバまにあっぷ 

20051026_01.jpgいわゆるガイド本なんデスけどね、買うべきか買わざるべきか、ずいぶん悩みましたよ。
【続きを読む】

コミックス 2005年10月 

20051025_01.jpgまだカゼの症状が治まりません。耳が詰まるというのか、プールで耳に水が入ってしまったような、少し聴こえにくいようなカンジで。
【続きを読む】

出来事 2005年10月24日 

20051024_01.jpgどうやらカゼひいてたらしorz。
【続きを読む】

シードヒロインズ3 第2回 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

シードヒロインズ3 第1回 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

出来事 2005年10月21日 

20051021_01.jpgこのトコロ体調がイマイチなのもあり、またFBMでココのURL入り名刺をバラまいたコトで一見サンの訪問が増えてマスんで「いつもの」ネタは控えてマス。でももうそろそろ再開しないとネタが溜まりはじめるとタイヘンなのデス。で、この週末にヤッちゃおうと思ってマス(謎。まぁどうせ過去記事でバレてるハズですから(笑。
【続きを読む】

出来事 2005年10月20日 

20051020_01.jpgFBM 2005が終わってホッとしたのか、それとも疲れがドッと出たのか、とにかく眠くて眠くて・・
※画像は茅野市内にある本屋サン(?)。ウチの地元のスーパーと非常によく似た名前(謎。オォッ、ついに長野県にも進出か?と勘違いしてしまいましたよ・・使ってる色も何となく似てるし(笑。
【続きを読む】

フレンチブルーミーティング2005 その3 

20051017_19.jpgフレンチブルーミーティングではクルマを見たり人と会ったりするのがメインなんデスが、テント村ほかでの買い物も忘れてはならない楽しみのひとつだったりしマス。
【続きを読む】

フレンチブルーミーティング2005 その2 

20051018_01.jpg前日夜は雨に加えて、20メートル先も見えないんぢゃないかというほどの濃霧でした。ホントに晴れるのか?と天気予報に疑いの目を向けていたワケですが・・
【続きを読む】

フレンチブルーミーティング2005 その1 

20051017_01.jpg自分にとって3年連続3回めの参加となる2005年のフレンチブルーミーティング(FBM)。そのスタートはあいにくの雨でした。今回はイベント1日め、土曜日の前夜祭および「非公式二次会」までの模様をお伝えしマス。
【続きを読む】

FBM 2005 終了 

20051016_01.jpgフレンチブルーミーティング」(FBM)に行ってきました。疲れましたので、とりあえず帰還報告のみ。詳細は今後数回に分けてお送りしていこうかなと思ってマス。

FBM 2005へ 行ってまいりマス 

20051015_01.jpg予報どおり、朝から雨orz。洗車の必要はなくなったものの、鬱な気分。とりあえずノンビリ車山高原へ向かいマス。

FBM 2005は いよいよ明日から 

20051014_01.jpg2005年10月15日(土)と16日(日)は、長野県の車山高原にて開催される「フレンチブルーミーティング」(FBM)に参加します。
※ヤッスィーが今年も来場するかは不明。
【続きを読む】

出来事 2005年10月13日 

20051013_01.jpg近づいてきましたね~。FBMデスよ、フレンチブルーミーティングですよ。もうスグですよ。な~んも準備してませんよ。
【続きを読む】

出来事 2005年10月12日 

20050904_22.jpg昨日からの体調のワルさは、まだ続いておりマス(鬱。
【続きを読む】

出来事 2005年10月11日 

20051011_01.jpgいやもうトコトン、ダメな1日でした。
【続きを読む】

ヘッドランプバルブ交換 

20051010_13.jpg寿命にしては短すぎる?「新車購入から2年半もたずにかぁーッ!」・・5日前に切れてしまったクサラのヘッドライト左ロービームのバルブ。交換するのは厄介らしいとのウワサだったので諦めてディーラさんにお願いしようと思ってたら、クサラ仲間の ゆうくんパパさんから「自分でできるよ!」とのアリガタ~い情報が。
【続きを読む】

千鳥かなめ 水着Ver. キャラアニ限定カラーVer. 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

GAD GUARD 篠塚アラシ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

D.C.S.S. 14話 

20051007_01.jpg「音夢をはじめとする女の子たちの大胆水着姿が堪能できるぞ(ハート)」
というメガミマガジン 2005年11月号の記事を見れば、中盤のテコ入れだなと思えたD.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 14話「心の扉」ですが、どうもソレだけにとどまらないカンジ。
【続きを読む】

ヘッドランプバルブ切れ 

20051006_01.jpgシゴト帰りに運転中、何気なしに道路脇の建物のガラス戸に目をヤると、ついてるべきトコロについてない。
【続きを読む】

FBMまであと10日 

20051005_01.jpg気がつけば今年のFBMまであと10日にせまってました。車山高原がトリコロールに染まる週末・・いや、全国最大の自動車イベント「フレンチブルーミーティング」(FBM)は2005年10月15日(土)~16日(日)、長野県は車山高原にて開催されマス。
【続きを読む】

舞-HiME DVD 最終巻 

20051004_01.jpg9月23日にリリースされた「舞-HiME」DVD最終9巻を観ました。シトロエンマークを横向きにして巻き戻しみたいなモンですか(謎。
【続きを読む】

メガミマガジン 2005年11月号 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

HGIF 新世紀エヴァンゲリオン ~貞本義行コレクション4~ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力