月別アーカイブ

 2008年09月 

誕生日 2008 

20080903_01.jpg今年もヤッてキました、誕生日。まぁ最近は家族に不運が続いてて、誕生日どころではないって感じもありマスが・・自分自身はきわめて平穏無事な今年の誕生日でした。

昨年の誕生日記事で触れた、同じ誕生日の有名人・・振り返って記事読んでみると、ちょっとした驚きが。楳図かずお(漫画家)、野田聖子(政治家)、田村裕(麒麟)・・何かこの1年の間に注目されるコトがあった人ばかりデスかね? ま、だからと言って自分が何か変わるワケではありませんが。しかし今年は、ちょっと早めの「自分へのバースデープレゼント」としてチョイノリを買いましたんで、それがいちばんの変化だったりしマスかね。

※画像は近所のオ○トバックスにて、隣に停まってたクルマ。いったいどうやってその車止めを乗り越えたの?という状態(笑。自分もいろんな困難を信じられないイリュージョンで乗り越えていきたいかなと。