月別アーカイブ

 2017年08月 

黒銀なる猛き獣の疾駆 

20170806_01.jpg思い起こせば先月2017年7月16日・・ちょっとした興味がきっかけでダイハツ・ミライースを試乗したときのことでした。試乗し終わった後、軽自動車ライバルメーカーのスズキ・ディーラーもすぐ近くにあることを思い出し、何か試乗してみるかと思ったのでした。しかしさしあたって興味のあるクルマも無いよな、とラインナップを見直してみたところ・・ん?そうだ、ジムニーというクルマに以前から興味を抱いていたことをすっかり忘れてしまっていました。ふだんなら買いもしないクルマの試乗をするなど億劫でまずやらないのですが、ミライースで勢いがついてしまっていたので試乗に躊躇はありませんでした。
【続きを読む】