月別アーカイブ

 2017年08月 

体調不良 2017年8月16日 

20170816_01.jpgお盆休みが明けて今日から仕事なのですが・・昨日夕方、日課の散歩から帰ってきてから急に体調を崩してしまい、今朝になっても回復していませんでした。何かこう、全身が倦怠感に包まれて、頭もボーッとしている感じで、ついつい横になってしばらく仮眠をとらなければならないほどでした。休み中、泊まりがけの旅行に行ったワケでもなく、ドライブと言っても往復100kmほどを「半日帰り」しただけです。思い当たることと言えば・・毎日2~3時間ずつ、クルマいじりをしたことぐらいでしょうか?ジムニーとメガーヌにカー用品を取り付けたり洗車したり・・結構な炎天下のときもありました。それで疲れが出たのかなぁ・・しかも何日も遅れて。歳やな(苦笑。