月別アーカイブ

 2017年09月 

ジムニー マッドフラップ装着 

20170912_01.jpgジムニーにボディコーティングを施工してもらい、新車塗装を美しいまま保てる準備が整いました。しかしジムニーというクルマを持ったからには、未舗装路なんかを走ってもみたい・・すると下回りの石ハネなんかが気になってくる。と言うことで、マッドフラップの装着を考えました。ジムニーの純正アクセサリーカタログには、スズキSマークが入った赤いマッドフラップのほか、SUZUKI SPORTSのロゴが入った青いマッドフラップもあります。これらは前後セット1台分で20,000~30,00円ほど必要になってきます。しかも自分のリクエストはブラックのマッドフラップ・・純正には無いのでネットで検索してみたところ、JAOSブランドの製品に黒いのがありました。これも価格は純正アクセサリーのものより高価・・ジムニー買ったばかりなので少しでも安く上げたいというもの。
【続きを読む】