月別アーカイブ

 2017年09月 

雨降り 2017年9月22日 

20170922_01.jpg今週は早く過ぎていきました・・というのも、土日の飛騨古川旅行から帰ってきてから、月曜が祝日、火曜が計画有休で、月火両日ともにメガーヌの故障修理で京都行き。そのついでに買い物したり観光したり。水曜から「仕事復帰」で木金・・そう、三日しか働いていませんから、そりゃ早く過ぎるはずです。そしてその三日のうち、水曜と今日金曜は雨降り・・通勤は三日とも「雨車」シトロエンC5を選びました。ということで、月火はメガーヌに乗りましたし、水木金はC5・・そろそろジムニーにも乗りたい気分。土日は晴れそうですし、ジムニーでどこへ行きましょうかね。観てない録画も溜まっているので時間が足りないのが悩みですけど。