誕生日 2008 

20080903_01.jpg今年もヤッてキました、誕生日。まぁ最近は家族に不運が続いてて、誕生日どころではないって感じもありマスが・・自分自身はきわめて平穏無事な今年の誕生日でした。

昨年の誕生日記事で触れた、同じ誕生日の有名人・・振り返って記事読んでみると、ちょっとした驚きが。楳図かずお(漫画家)、野田聖子(政治家)、田村裕(麒麟)・・何かこの1年の間に注目されるコトがあった人ばかりデスかね? ま、だからと言って自分が何か変わるワケではありませんが。しかし今年は、ちょっと早めの「自分へのバースデープレゼント」としてチョイノリを買いましたんで、それがいちばんの変化だったりしマスかね。

※画像は近所のオ○トバックスにて、隣に停まってたクルマ。いったいどうやってその車止めを乗り越えたの?という状態(笑。自分もいろんな困難を信じられないイリュージョンで乗り越えていきたいかなと。

コメント

おめでとうございます!!

私も自分と同じ誕生日の有名人を調べてみましたがピンとくるのは乙武洋匡と花咲茜(アニキャラですが)ぐらいでした。
今年で二十歳になりましたが段々と誕生日を祝うことが無くなってきています。
でも考えたら友人の誕生日を一人も知りませんでした。^_^;
まずは自分から祝ってあげたいと思います。

ありがとうございます

アキトさん
ども、ありがとうゴザイマス。
誕生日を祝ってもらうコトは、とうの昔に無くなってしまっておりマス(苦笑。
ときどき自分の歳を間違えて言ってしまいそうになりマスしね(汗笑。
そうありたいという願望なのかもしれませんが・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1202-c713900f