大阪へ行ってまいりました 2008年9月5日 

20080905_01.jpg♪小ぬか雨降る御堂筋~
雨の中、シゴトで大阪へ行ってまいりました。ま、画像は御堂筋ではなく堺筋なんデスけどね(苦笑。地下鉄の御堂筋線には乗りましたので、この唄もおかしくはありませんよね?でも地下鉄は雨に濡れない(苦笑。シゴトの訪問先は梅田でしたが、終わればモチロン日本橋ですよ(笑。オタロード周辺はアーケードも無いので雨に濡れマス。仕方がないのでコンビニで傘を買いました。

夏コミ後というコトもあって、新刊同人誌がアホほど出てました。吟味するのもタイヘン(汗。ま、それだけ出てればイイ作品もたくさんあり、ひさしぶりの「豊漁」でしたよ(笑。帰る頃にはサイフの中がすっかり淋しくなってしまいました(汗。でもお目当ての人気サークルの新刊がどうしても見つけられませんでしたorz。売り切れかなぁ・・ま、そのうち重版されるでしょ。またの機会に探してみたいかなと。気が向いたら、あらためて戦利品報告するカモです~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1204-2206f78e