キモチ悪いコト 

20071130_02.jpg思い出せないんだけど、なんだかとても重要なコトを忘れているような気がする・・そんなコトってときどきありマスよね? キモチ悪いデスよねぇ。自分の場合、このところいつもそんな思いにとらわれているような気がしマス。おそらく大したコトではないと思うんデス。もしそれが「忘れてしまっては大変なコト」なのだとしたら、たぶんドコかから何かしらの連絡があると思うんデス。そんなコトが無いというコトは、おそらく大したコトではないんでしょ・・と言いつつも、それが非常に気になる自分は小心者デス(苦笑。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1207-b5642d58