ひとこと 2008年9月9日 

20071206_05.jpgいやぁ、よくもまぁ毎日毎日・・というほどにウタタ寝をしてしまいマス(苦笑。明るいまま(部屋の明かりを点けたまま)眠りこんでしまうのがイケナイのか、やかましいまま(テレビを点けたまま)なのがダメなのか・・とにかく眠りの質が低いデス。なので朝起きると非常に調子が悪いのデス。ダメだダメだと思いつつ、また繰り返してしまう・・このスパイラルから一刻も早く抜け出したいモンです。

コメント

私も

私も携帯片手に寝ていることがあります^_^;
携帯でのWebを控えたいい買い物ができるぐらいお金が浮くのですがなかなか止められません…
パソコン有るんですけど布団の中でできないですし

以前は

アキトさん
エ■ゲーにハマっていたときは、深夜(つーか朝?)3時までパソに向かい、6時に起きてシゴト行くという生活をしてました(汗。
のめり込むってのは、とても大きなパワーを生み出すんデスね。
ちょっと方向性に難アリかもデスが(苦笑。
ケータイ片手に寝転んでWeb・・自分はちょっと苦手デス。
自分なら、今流行りのウルトラモバイルPCってのを使いたいデスね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1208-aa4abee0