チョイ乗れず一週間 2008年9月21日 

20080721_11.jpg先週の日曜にチョッとだけチョイノリに乗って以来、まったく乗らずに1週間を超えました。台風13号や秋雨前線の影響もあり不安定な天候が続きましたし、シゴトのほうもちょっとシンドくなったので、身体的負担が少ないクルマでの通勤を通しました。昨日の土曜はシゴトで、今日の日曜は疲れ切って家から一歩も出ず。ま、激しい雨が何度も降って、たとえ外出したとしてもバイクは乗らなかったでしょけどね。

こうなるといよいよエンジンの調子が気になってキます。勤め先でもパートさんたちから「あのバイク、いいですね」とか、「かわいいバイクですね」とか言ってもらえて結構ウケがいいチョイノリ。

でもね、奥さん・・(みのさん風。
チョイノリってバイクは、カワイイだけぢゃ済まないんデスよ(汗。
ちゃんとかまってやらないと、すぐにグズったりするんデスよ(苦笑。

まさにバイク界のツンデレ(笑。そう、チョイノリはツンデレバイクなんですよね(笑。そろそろかまってやらないと・・でも23日の秋分の日も出勤日orz。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1220-a89b4d63