FC2ブログ

ゲーリー 2009年2月5日 

20081213_20.jpgまず最初に、お食事中の方にはお詫び申し上げマス・・スミマセン。もともと消化器系が強いとは言えない自分デスが、このところ特に調子が良くないデスね。毎日とは行かないまでも、週に4~5日は下痢気味と言うか・・紙おむつのCM風に言うと「やわらかウンチくん」です・・そんなカワイイ感じのモノでもないか(苦笑。下痢と便秘が繰り返しやってくると、大腸ガンの危険信号だという話をテレビで聞いた気がしマスが・・自分の場合、生まれてこのかた便秘というものを経験したことがありません。もしかしたら物心つく前にはあったのかもしれませんが・・ついてからはまったくありませんね。どちらかと言えば下痢をすることが多かった・・その頻度が歳とともに増している感じデス。

実はウチの親父も若い頃から下痢寄りでして・・歳とともに親父に似てきたのかなと(苦笑。それ以外にも結構あるんデスよね、親父に似てきたコト。咳き込み方とか(苦笑、クシャミとか・・中学・高校生の頃はあんなに嫌いで、あんな大人にはなりたくないと思っていた親父・・その姿に確実に近づいてきているコトには冷や汗が出る思いデス。そしてその頃の親父の歳に追いつき、追い越した自分は、あの頃の親父ほどに社会的責任を果たせているのかと言うと・・たぶんデキてないコトに気づき、油汗が出る思いデス。遺伝したのは消化器系の弱さだけなんて、残念な話デス(苦笑。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1366-21c64ee8