FC2ブログ

3年10か月経過 

20081215_17.jpg3月・・年度のしめくくり。新年度への積み残しもひとつやふたつではありませんが(汗、とにかくひとつの区切りデス。業務上も区切りですが、他にも決着をつけようと奔走したり、それがまた新年度への準備につながったり、結構地味に動きまわったひと月でした。そんな3月を振り返りマス~。



【クルマ】4件
勤め先の社用車入れ替えでハイエースが去り、金のエスティマがやってきたこと。それからランチアの実車を見たくて、わざわざ名古屋まで出かけたこと。

【旅】4件
ランチアを見に行った名古屋、その行き帰りには電車を使ったこと。名古屋へ電車で行くのも、名古屋の地下鉄に乗るのも、およそ20年ぶりだったこと。そして大須観音と大須の街へ行ったこと。大須の街では神がかり的なことが連発したこと。

【大阪日本橋】1件
大阪にも行ってたんデスね・・忘れてました(苦笑。

【出来事】17件
シゴトで外まわりをしたり、お葬式が続いたり、休日出勤があったり、何かと忙しくて疲労が溜まる月でした。しかしそんな中にも、職場での人間関係が好転したりして、気分的には明るく過ごせた月でした。

【ネタ話】3件
そう言えば、ホワイトデーがありましたね。これまたシゴトがらみなんですが、気分のいいイベントとなりました。

【アニメ・コミック】1件
これは自分の備忘録として使いました。高橋留美子展が4月に京都で開催されるということ。

【TET's式】1件



4月に入ったというのに、いつまでも寒いデス。そして年度代わりで忙しいデス。でも昨年の今頃よりも、ちょっとだけ前向きな気持ちになれそうデス。1年前は何かにつけてイラ立つことが多く、知らず知らずのうちにその「負のパワー」を周囲にまき散らしていたのかもしれません。何だかギスギスした感じになってしまい、本来は簡単なことさえこじれて難しくなっていたような・・今となってはそんな気がします。今年はそれがないので、明るく過ごせそうな予感デス。4月をうまく乗り切れば、5月のゴールデンウィーク5連休は東京へ・・また散財と(苦笑。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1421-45803e1e