FC2ブログ

部屋の片付け 2009年4月26日 

20081215_33.jpg昨日は結局、部屋の片付けをほとんどデキずじまいとなってしまいました。夜にちょっと呑んだもんですから、いつの間にか眠り込んでしまっておりました。あ、家で呑みましたので、タイーホされるようなことはありませんよ(笑。

いつ眠り込んでしまったのかはわかりませんが、結構シッカリ眠れたのか、朝は8時に目が覚めました。別に呑みすぎてはいませんので二日酔いということもなく・・ならば今日こそは部屋の片付けをと。で、一大決心をして、あるジャンルのマンガ本を手放すことにしました。30冊以上はありましたかね・・とりあえずダンボール箱へ詰めてクルマのトランクルームへ積み込みました。ホントはその後、近所のブクオフへ売り飛ばしにいくつもりでしたが、先に部屋を片付けようと・・でないと今夜、眠ることができませんでしたので(汗。

結局、片付けは19時頃までかかってしまい、ブクオフ行きはまた日をあらためることにしました。うーむ、かなり思い切って、そして時間もかけて片付けたハズなのに・・景色があまり変わっていないような(苦笑。これまでいかにギッチリとモノを詰め込んでいたかがわかる結果となりました。ま、とりあえずやってみることが肝心ってコトで。

コメント

片付け

物を減らさないと片付かないと解ってはいるのですが買った時の事を思うと捨てるのはもちろん売ることすら出来ませんorz

連投すみません

ところである漫画とは!?

えへへ

アキトさん
1冊1,000円ぐらいの、表紙カバーにあるマークが入ったヤツですよ(笑。
ブクオフで数えてもらったら、何と56冊もありました(汗。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1446-52117304