FC2ブログ

4年3か月経過 

20090602_29.jpg前月7月は、かなりの蒸し暑さにもかかわらず、精力的に出かけました。8月は一転、外出を抑えました・・体調がすぐれない日が多かったこともありましたので。出かけることが少ないと、出て行くお金も少なくなるんデスよね。でもナゼか貯まらない(苦笑。何かしら使わなければならないようにデキてるみたいです。そんなこんなで8月を降り返ってみマス~。
【バイク】1件
ほとんど乗っていないチョイノリのエンジンオイル交換をしました。以後、今日までまだ1回しか乗ってません・・しかもたったの2キロ。

【クルマ】3件
なんと言ってもクサラの窓落ち(2回目)です。約5万円の修理代は、正直言ってちょっと痛かったデスけど、窓が閉まらないまま放置するワケにもいきませんしね。これでまだ当分の間クサラに乗り続ける口実(?)ができました。

【カメラ】1件
一眼レフ用レンズを追加してしまいました。50mm F1.8D・・クサラの窓落ちが先に起こっていたら買ってなかったカモしれません。先に買っておいてヨカッタ、とも言えマスが。

【アキバ】4件
「トキヲ紀行 2009文月」を完結させました。2泊3日でしたから、記事にまとめるのもそれほど時間かかりませんでした。しかしアレですね・・東京旅行も2泊3日では、もはや短く感じてしまうようになってしまいました。最低でも3泊4日は欲しい感じ?

【大阪日本橋】1件
大阪日本橋へ2回行きました。最初は日曜日に。その翌日には急遽シゴトで大阪へ行ったついでに日本橋へ。何とも効率の悪い動きをしてしまいました。でもそんな機会(シゴト)でもなければ大阪へ行かなくなってしまったからこそ、日曜に思い切って行ったワケですけどね。

【出来事】14件
まさにつれづれと色々諸々を書きました。体調不良についての記事が何件か。お葬式もありました。お盆休みもありましたが、ナンダカンダと忙しくもあったひと月でした。だからこそ、体調に無頓着になってしまったとも言えマスね。

【ネタ話】5件
時事ネタで衆議院議員選挙を。まぁ大したコトは書いてませんが、イロイロと思うところを。

【TET's式】1件



月は変わって9月。特に朝晩は涼しくなってきました。8月は一眼レフカメラを持ち出す機会があまりまりませんでしたが、9月は出動の機会を増やしていこうかなと。しかしまぁ、何はともあれ健康第一。体調悪い中だと、せっかくいいカメラがあってもイイ作品が撮れそうにありませんしね。結局、お参りツアーも1回も行けませんでしたしね、8月は。コチラもまた再開したいと思いマスよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1574-6ecc538a