FC2ブログ

痛いの痛いの、飛んでけ 

20090912_01.jpg自分にとっては痛くないと思っていても、まわりからすればカナリの痛さ・・よくあるコトです。知らず知らずのうちに濃くなってしまう香水の臭いなんかと、良く似ていると思われマス。香水の場合は臭覚神経の麻痺という生体的要件があるのでしょう。しかしそうでないもの・・たとえばイナカで見かける「痛車」というものには、もしかしたら自覚症状がある場合もあるのではないかと思うのデス。それは肥満であるとか、酒の呑みすぎであるとか、純愛だと思い込んでしまったストーカー行為とか、他にも多くの事例があるように思いマス。

自分の人生、はたして痛くないと言い切れるのか?・・などと考え始めると、おそらく続けるコトが困難になってしまうのではないかと。だから人は「痛くないフリ」をするのではないかと。

コメント

痛車

日曜日の昼に決まって近所のCoCo壱に来る痛車がいます。
スカイライン?に、ぱにぽに、らき☆すた、なのは、と豪華な仕様です。
気になって張り込んでみたら意外にイケメンさんでしたf^_^;

痛車の主

アキトさん
冒頭画像の痛車は、ウチの近所の書店で見かけたものなんデスけど・・
その主はクルマの派手さに反して、非常~に地味な人物でしたよ。
いったいどういった気持ちであのクルマを乗り回しているんだか・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1585-e8bf1b89