FC2ブログ

5か月経過 

20051101_01.jpgいつの間にやら10月も終わり・・そんな1か月でした。何か「体調悪い」とばかり言ってたような気もしマスが。初旬にはまだ半袖で、ちょっと作業をすれば汗を流すコトさえあったのに、ここ数日と言えば気温もグンと下がって、さしもの自分も肌寒さを感じてマス。


10月中の記事のカテゴリ別件数デスが・・
【出来事】10件
【クルマ】9件
【フィギュア】7件
【アニメ・コミック】4件
【TET's式】1件
・・といった具合。

シンドくてネタを繰る気分ぢゃない日は、思いつくママにタラタラと記事を作りました。そんな日が多かったので【出来事】がトップです。今後もこの手は使うと思いマスので(苦笑。

【クルマ】は主にフレンチブルーミーティング(FBM)ですね。本番は15、16日だったワケですけど、その間はネット落ち状態に近いので出かける前と帰ってきた直後に報告だけして、その翌日から3回に分けて参加レポをお送りしました。サーチワードも「FBM」がトップでした。FBMでご一緒したみなさんにココのアドレス入り名刺を配って、とうとうカミングアウトしてしまいました(汗。その中で今までの全記事を熱心に読んでくださった方がおられ、そのおかげでPV(ページビュー)数が大幅に伸びた期間があったコトをお伝えしておきマス(笑。

【フィギュア】の7件というのは少々多めデス。9月も同じ7件の記事をお送りしてマスが、これは1セットのボックスフィギュアを5回にわたってお送りしたため回数が多くなっただけデス。しかし10月は単品フィギュア4体とボックスフィギュア1セット、カプセルフィギュア1セットですから・・買いすぎデス(苦笑。ホントに置き場所に困り始めてきましたので、これからは充分に吟味厳選したモノだけ買って行けたらイイなぁと・・ムリかな(苦笑。

【アニメ・コミック】は少なめでしたが、記事にしてなかっただけでいつもどおり、毎日に近いペースの深夜アニメを録画して観て、観きれないほどDVDをレンタルして、未読分の比率がジワジワ上昇しながらも買い続けるコミック単行本もあり、とにかくもうイッパイいっぱいデス(汗。コレもそろそろ吟味厳選の必要ありでしょ。

さて11月デスけど、東京出張が決まっておりマス。4日間の研修で当然泊まりがけ。そしてその宿泊先にはネット接続環境ナシというコトで、今度こそホントに記事断絶の危機かもしれません。ま、研修が終わった後の週末にそのまま滞在して、アキバデビューを飾る予定なので(!)、帰ってきてからのネタには困らないと思いマス。しかしアキバへ行くコトによって、経済的には困る状態に陥る可能性も大デス(大汗。旅先ではサイフのヒモがゆるむというのが世の常で、しかも何と言っても初めてのアキバですからね。

そしてこの研修を終えると、いよいよシゴトのほうが忙しくなると思いマス。その状況はたぶん春まで続くと思いマス。おそらく10月のように、フィギュアなどの大物ネタは週末にとっておいて、平日は日々の些細な出来事を記事にしていくコトになると思いマスので。もし「ブログでカラダ壊した」なんてコトになったら、シャレにならないどころかクビが飛ぶかもしれませんしね。ブログもシゴトも(?)、ホドホドが賢明かと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/161-33b43c68