4年6か月経過 

20091110_05.jpg12月に入ってからもう何日も過ぎましたが、いつもの「振り返り」ができてませんでした。できないほどにブログ更新が忙しかったワケでもないんデスけどね。何となくほったらかしになってしまって・・でも気にはなってタンですよ。とりあえず「歯にはさまった何か」をスッキリさせるべく、11月のまとめをやってみますよ。




【旅】3件
2泊3日で東京に行ってきました。その速報・・で、例によってトキヲ紀行の新シリーズを書きたいのデスが、なかなか書けずに月が変わってしまいました。

【カメラ】1件
リコーのデジカメGX100にオプションのレンズキャップを装着しました。操作性が向上し、ますます使いたくなるカメラになりました。東京にもこの状態で持って行きまして、重宝しました。

【アキバ】4件
9月の東京旅行の様子・・何せ4泊5日の長丁場でしたので、記事を起こすのに時間がかかってしまいました。それでも何とか完結。でもまた東京に行ってしまいましたので、次のシリーズを書かなければなりません(苦笑

【出来事】17件
日々の何てことない出来事。それが自分というものを形作っているんんだなと。

【ネタ話】4件
日々の暮らしの中で、ちょっとだけ自分の気を引いた出来事・・それがネタになっていくモンです。

【TET's式】1件


さて12月・・師走。自分は「師」ではありませんが、何となく走らなければならない気にさせられマス。気持ちは小走り気味デスが、あせらずシッカリと一歩一歩を大切にいきたいと思いマス。クリスマスという世間的には大きなイベントがありマスが・・あまり触れないようにいきたいかなと(苦笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1670-f03166b0