ハツシモ?そしてクサラ バッテリー交換 

20091208_01.jpg今朝、やけに寒いなと思ったら、クルマの屋根も窓ガラスも、真っ白に凍ってました。「うぉッ!初霜か?」と思いましたが・・おそらくは夜露が凍ったものなのかなと。その実、地面には霜らしきものは何もありませんでしたしね。まずは冷えやすい鋼板の屋根から凍ったのかなと。しかし窓ガラスまで凍るというのは、結構な冷え込みデスな。

そしてちょっと前から気になってたバッテリーのヘタリ・・月曜の朝なんぞは、丸2日半ぶりのエンジン始動があやういものでした(汗。このまま冷え込むと、いずれエンジンがかからないなんてコトは確実。シゴト帰りにバッテリー交換してきましたよ。

コメント

バッテリー

こんばんわ。。
バッテリーが相変わらず
高くありません?
一時期7000円くらいで買えた物ですが。。

高額電源

電話番サン
どもども。
ディーラーおまかせで22,000円ほどかかりました(汗
バッテリー単体では2万円弱デス。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1672-680e542b