カゼギミ 

20091111_03.jpg昨日の朝方からちょっとノドがイガラっぽかったんデス。で、今朝はさらにヒドくなっているような気が・・発熱とかはなかったので、いつもどおり出勤しました。ただ、行きがけにコンビニへ寄って「龍角散ののど飴EX ローヤルゼリー・プロポリス ハニーミルク」を買っていきました。あと、自宅に持っていた「のどシュッシュ」も駆使して、ノドの違和感には何とか対処しました。でも今度は鼻づまりとか、軽い倦怠感とか・・これは完全にカゼなんだなと自覚しました。夕食は味噌鍋(豚肉)でしたが、あまり美味しく感じず・・参りマス。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1682-8782ffd8