カスバケツ マンパイ 

20091226_01.jpg朝起きたら、とても早い時間でした。いつも起きる時間まで約1時間ぐらい・・いつものごとく、いつの間にか寝てしまったんだなと思いつつ・・あれ?寝る前は何してたんだっけか? しばらく思い出せませんでした。そして何だか頭がカユイ・・あれ?風呂、入ってないな。そうか、忘年会で酔っぱらって、帰るなり服ぬいで寝てしまったのか、と。そして淋し~いクリスマス忘年会を思い出し、再びヘコむと。

さて、そんなカスなクリスマスを過ごしてしまった自分デスが、勤め先にモニター設置中のエスプレッソマシンの新たな表示・・「カスバケツ マンパイ」 まさに今日の自分にピッタリのひとことでした(苦笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1690-cceec948