お葬式とハイシャ 2009年12月27日 

20091112_01.jpg今年最後の土日でしたが・・何とお葬式が入ってしまいました。お昼前の11時開式というコトで朝8時半には起きなければなりませんでした。まぁ、コレばっかりは突発的ですからね。仕方がありません。

さて、そのお葬式は1時間半ほどかかりました。帰宅したら13時・・ちょっと遅くなってしまった昼食を摂って、ひと休み。しかし次の予定が待ち受けておりました・・歯医者の予約が15時から。歯医者の治療が約1時間・・終ったらもう夕方デス。まったくもって休まりません。そして明日、年内最後の出勤日が・・

コメント

うちの会社の最寄り駅ですんで
びっくりしました。
そういえば今日の米原駅寒かったです。。雪は時間の問題かもしれません。。

例によって

電話番サン
写真と記事の内容には何ら関係はありませんので、あしからず(笑
雪ですけど・・
この冬、すでに1回降りました。
年末年始休暇中にも1回ありそうな悪寒です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1691-e4a3180b