仕事納め 2009 

20091112_04.jpg仕事納めでした。土日の休みがあって、月曜日にわずか1日だけ出勤なんて・・親会社のカラミとは言え、なんとも萎えるカレンダーです。さらに新年は三が日のみ・・すなわち4日から出勤デス。休みが短い~

そう言えば昨年の仕事納めの日を思い出しマス・・と言うか、しばらく忘れるコトはできないでしょう。あの大雪デスよ。何せ日中に積もりましたからね。そして夜にはヒザ下の高さまで(汗。冬用タイヤ装着の社用車で帰宅するも、雪が積もりすぎて敷地に乗り入れることができず、1時間もかけて雪かきをするというハメに・・今年も大みそかあたりから寒波がやってくるそうなので、お正月はこもりきりになるカモしれません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1692-628426d2