大晦日 2009 

20091014_07.jpgいよいよ2009年も終わり。年末の最後の最後になってちょっと疲れが出てしまいました。しかしそれも仕方のないことかと・・今年はかなり精力的に動いたんぢゃないかなと。

何せ東京にたくさん行きました。5月と9月の五連休、そして7月と11月の三連休・・あわせて16日間、東京に滞在しておりました。「何か」があったのは7月の「お台場ガンダム」だけでしょかね。あれはあの時を逃すともう見るコトができませんでしたからね。それ以外は特に期間限定の「何か」があったワケでもなく、ただ連休がたくさんあって、東京に行きたかっただけ。行って日頃のモヤモヤと言うか、ストレスみたいなものを解消させていたように思いマス。費用はそれなりにかかってしまいましたが、まぁそれもヨシかなと。

そんなこんなで、ホントあっという間の一年でした。お世話になったみなさんには心から感謝。そして来年もヨロシクというコトで。みなさん、よいお年を~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1695-39a56ca7