FC2ブログ

4年9か月経過 

20100226_05.jpg東京では何度となく雪が降った今年2010年の2月。地元滋賀ではまったくと言ってイイほど、雪が降りませんでした。おそらくこのまま春になってしまうのでしょう。これほど降らなかったのは3年ぶりぐらいでしょかね。いや、ここ数年でいちばん降ってないシーズンかもしれません。何といっても、朝の通勤で電車を使うことが一度もありません・・夏タイヤのままのクルマで毎日通えておりマスのでね。そんな2月の様子を振り返ってみます~




【アキバ】8件
「トキヲ紀行 2010睦月」というコトで、今年2010年1月に2泊3日で行った東京旅行の話。「その3」から「その10」まで、日程で言えば2日目が終わりました。

【旅】1件
大阪日本橋へ行ったこと・・でも時間がなくて詳しくは書けませんでした。

【バイク】1件
暖かくなってきたのでチョイノリで走ってみました。間隔が空きすぎて、感覚が狂ってしまいました。自分でも危ないなと。

【クルマ】1件
フォルクスワーゲン(VW)とスズキの提携により、トヨタ系ディーラーDUOがVW車の販売をやめてしまうという話。社用車のメンテナンスでお世話になっているトヨタディーラーさんで聞いたんですが・・その直後に大規模リコールのニュースが報じられました。現場が聞かされるのはいつも最後になるようで・・

【出来事】12件
節分、積雪、散髪、お葬式、歯医者・・いろいろとありましたが、2月は何と言ってもバレンタインデー。たかがイベント、されどイベント・・人々は右往左往してしまうものなんデスね。

【ネタ話】3件
こちらにもバレンタインデーの話題を出しました。あと、名前のこと・・と言うか、名付けについて2件。

【アニメ・コミック】1件
週末にマンガをまとめ読みしたことを書きましたが、これはほんの一部で他にもたくさん読んでます。

【TET's式】1件


3月ですね、春ですね。イイことが起こればイイですけど・・花粉が飛び始めましたね、ユウウツですね。すでに目がかゆいデスね。年度末ですね、忙しいですね。もうホントに逃げ出したい気分ですね。でも何とかやってくんでしょね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1760-3d3da5d1