4年11か月経過 

20100106_04.jpg気がつけば時はすでに5月なかば・・月初から東京旅行に行き、帰ってきてすぐに「トキヲ紀行 2010皐月」を書き始めましたので、先月の振り返りができておりませんでした。別にやらなくてもイイかもしれないんですけど・・やはり「継続はチカラ」ってことで、やっときます。それでは2010年4月を振り返ってみます~



【出来事】11件
ちょっと体調を崩しました。気温の変動が激しかったことよりも、精神疲労が引き金になった感じでしょうか。月末にはホントひさしぶりにカゼをひいてしまいました。5月のゴールデンウイークにはそれを押して東京旅行を敢行しました。東京に居た間はマシだったんですけど、帰ってきてからもまだグズってます。2週間以上経った今でも、時おりせきが止まらなくなります。買いそびれたマンガ本を見つけることができたのが小さなシアワセでしたけどね。

【ネタ話】10件
読み返してみると、ほとんどグチですね(苦笑。不快感をもよおされた方がもしいらっしゃったら、申し訳ございません。

【クルマ】4件
シトロエン・クサラを車検に出して、借りた代車が「大食いセイバー」というのをネタにしました。まぁ、わかる人にはわかるってことで(笑。

【買い物】3件
腰を痛めて腰椎サポーターを新調したこともありましたが、この月の買い物でいちばんなのは、ネスカフェ・バリスタですね。予想はしてましたが、自宅でコーヒーろと言えばこればかりですね。これはインスタントコーヒーの域を超えてます。扱いもお手軽ですし、8千円ほどという機械代も納得です。何より、両親も毎日喜んで飲んでいるのがうれしいですね。いい買い物でした。

【ケータイ】1件
「エクスぺリアのこと」と題して1件、書きました。この4月に発売されたばかりで、大人気で品薄で・・そんな話題のモノですから、ネタになってもおかしくはないですね。しかしこのとき、まさか自分がそのエクスぺリアを、後に買うことなろうとは思っておりませんでした。

【TET's式】1件



さて、5月も半分過ぎようとしております。これから残りの半月ですけど・・とりあえず、トキヲ紀行は続けます。あと、変動が激しかった気温も落ち着いてくれば、チョイノリにも乗れそうですし、車検を済ませたクサラでお出かけも楽しめそうですね。幸いなことに、今年は花粉症による鼻炎も軽くてほとんど何ともないので、外に出るのが楽しくなりそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1834-045d3948