トキヲ紀行 2010皐月 その13 

20100604_01.jpg2010年5月 東京の旅、3日目。都電 荒川線の旅を経て、JR新宿駅で人身事故に遭遇するという、とんでもないハプニングに見舞われましたが、総武線に乗り換えて無事秋葉原に到着しました。このとき時刻は18時・・5月ともなると日が長くなってまだまだ明るいですね。連休中ということもあってか、人出は多めでしょうか・・秋葉原駅の電気街口周辺はずっと工事中が続いておりますが、その多い人の流れをさばき切れていない感じです。



2010年5月3日(月) 憲法記念日 第7話。

さて、アキバにやってきました・・とは言え、この日は何か買い物の目的があるワケでもなかったので、いろんなお店をブラブラと見て回るだけでした。空が明るいうちは中央通りから1本2本はずれたジャンク街(?)を歩き、暗くなってからは中央通りで、とらのあなやメロンブックスと言ったいつものお店を徘徊です。



20100604_02.jpg
20100604_03.jpg


いや、ホント、何も買いませんでした(笑。夕方18時から21時頃まではアキバにいたのですが、いっさいお金を使ってません。こんなこともめずらしいのですがね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1855-e66e6ce2