FC2ブログ

5年4か月経過 

20101004_04.jpg9月が終わり、にわかに秋めいてきました。あの激しい暑さだった夏は、いったい何だったんでしょう?と言いたくなる変わりっぷりです。まぁ、暑いのが苦手な自分にとっては、待ちに待った秋の到来です。しかしそう言っているうちに、いい季節はすぐ終わってしまいます・・いい間にダーッと出かけておきたいもんですね。ではまだまだ暑かった9月を振り返ってみます~




【旅】5件
下旬に京阪に乗って、京阪ミュージアムや石清水八幡宮へ行ってきました。京阪には8月下旬にも乗りましたが、今回は時間がかからない乗り換えルートに気付くということもありました。

【出来事】15件
いろいろありましたね・・誕生日あり、ひさびさに会う友人と一緒にひさびさのビアガーデンで呑んだり、職場の呑み会あり、不愉快なこともあり・・そんな中でいちばんのニュースは、親知らずの抜歯ですかね。もう痛いのなんのって(汗。今回の一連の歯の治療・・年内いっぱいかかっちゃうんじゃないかなぁと。

【ネタ話】8件
これはもう、イライラ募ってグチ炸裂ってとこでしょうか(苦笑。歯も痛くなるって。

【アニメ・コミック】1件
近江鉄道の「けいおん!!」記念乗車券の第二弾・・わかっちゃいるけどやめられないってヤツで、シッカリ買いに行ってしまいました。

【TET's式】1件



さて、冒頭にも言いましたが、いい季節はあっという間に過ぎ去ってしまいます。寒くなって出不精になってしまう前に、10月はガンガン出かけていきたいと思います。でもそれには軍資金が必要だなぁ。あと、土曜は歯医者に行くことが多くなると思うので、予定を立てるのが難しいという問題も・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/1978-f1a3c882