トキヲ紀行 2010神無月 その16 

20101031_01.jpg2010年10月の東京旅行、三連休の最後は平日。お昼から新幹線で静岡へやってきました。JR東静岡駅前で開催されている静岡ホビーフェアの会場・・いよいよその中へと足を踏み入れます。




2010年10月12日(火) 第4話

平日は公共交通機関も混んでなくてイイ・・そして空いてるのはここ、静岡ホビーフェア会場も同じでした。



20101031_02.jpg
20101031_03.jpg


会場入口を入ってすぐの飲食店エリアはガラ~ン。



20101031_04.jpg


奥のほうのエリアはかろうじて人影チラホラ。



20101031_05.jpg
20101031_06.jpg


それでもお店は開けてるんですね・・利益出るのか?



20101031_07.jpg


PRステージはこの日、イベント予定なし。ちょっとした休憩所になってました。



20101031_08.jpg
20101031_09.jpg


飲食関係のお店は充実していますが、おみやげ店みたいのは少なかったです。まぁ、このイベントのメインはガンダムですからね。



20101031_10.jpg


会場内には砂でできたガンダムのレリーフもありました。



20101031_11.jpg


さて、それでは行ってみますか、ガンダム・ゾーンへ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/2004-0fe93068