トキヲ紀行 2010神無月 その18 

20101102_01.jpg2010年10月の東京旅行、3日目は静岡へ来ましたが、その目的は何と言ってもガンダム・・「大仏」をしっかり拝ませていただきましたが、そのガンダム・ゾーンの中の周辺部の様子をご紹介しましょう。

何か散財の悪寒がするRG1/1ガンダムプロジェクト・オフィシャルショップなるお店があるとのこと・・危険かも?




まぁ、しかしほとんど何も無いんですけどね(苦笑。いや、あるにはあるのですが、「出張版」ガンダム・カフェも休業中、来場客もまばら・・



20101102_02.jpg
20101102_03.jpg


こちらはANAの旅客機の機体外板に描かれたもののレプリカ。



20101102_04.jpg


そしてRG1/1ガンダムプロジェクト・オフィシャルショップ・・グッズ販売ブースですね。会場限定ガンプラやら、バンダイの工場見学者ではにと入手できないガンプラやらがありましたが・・悩んだ末、結局買いませんでした。買ってもほぼ100パーセント、組み立てませんから(苦笑



20101102_05.jpg


唯一買ったのは、この「ガンプラ30周年記念 公式ガイドブック」だけです。



20101102_06.jpg20101102_07.jpg
20101102_08.jpg20101102_01.jpg


こちらは著名人の方々プロデュースのガンプラ。出口付近に細々と展示されておりました。



20101102_09.jpg


これはショップにも、ガンダム・ゾーンにもまったく関係ない写真ですが・・貼っておきます。



【散財メモ】
ガンプラ30周年記念 公式ガイドブック:2,000円
計:2,000円

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/2006-b50bd555