トキヲ紀行 2011睦月 その3 

20110202_01.jpg2011年1月の東京旅行、初日。昼下がりの銀座を少しだけブラブラ・・土曜とあって大変にぎわっておりました。夜の銀座も色とりどりの照明がキレイだと聞いていますので、興味はあったのですが・・夕闇せまるずっと前の時間に銀座を後にしてしまいました。

そして次なる目的地は新橋・・昨年10月の旅行のとき、本当は行きたかったお店が新橋にはあるのです。前回は時間の都合で行けませんでしたので、今回こそはと初日のスケジュールに組み込みました。




2011年1月22日(土) 第3話

次の目的地と言うのは、新橋駅から徒歩5分ほど・・事前に地図で確認したら、そんな感じだったんですが・・ちょっとだけ迷いました(苦笑。



20110202_02.jpg20110202_03.jpg


20110202_04.jpg20110202_05.jpg


20110202_06.jpg


20110202_07.jpg


20110202_08.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/2098-f8972379