FC2ブログ

6年2か月経過 

20101030_07.jpg7月、終わっちゃいました。早めの梅雨明け後、6月下旬の暑さから、いよいよ夏本番かと思いきや、意外にも過ごしやすい日があったり、なんだかよくわからない天気だった7月。勤め先でもバタバタと忙しくて、なんだかよくわからないまま、日が過ぎて行った7月。だからこそ、もういちど振り返ってみることにします。



【メガーヌ】9件
【クルマ】8件
【旅】2件
【買い物】1件
これらはすべて、つながってるんです。6月末に納車されたメガーヌR.S.をいじったり、乗ったり、そしてルノー車の祭典「ルノー パッション デイズ」に参加したり・・これらが【メガーヌ】 そして「ルノー パッション デイズ」と併催された「ティーポ・オーバーヒート・ミーティング」を楽しんだのが【クルマ】・・まぁ、ほかにクサラの話題も含んでますが。で、【旅】は、そのふたつのクルマイベントへの行き帰りのこと・・これはまだ途中なので、今後もう少し続きがあります。そしてこの真夏の屋外イベントに欠かせない水分補給・・水筒を新調したのが【買い物】だったんです。少しは景気回復に貢献できたかな、と。

【出来事】10件
さまざまいろんなことがありましたが、やはり仕事ガラミが多いです。何せ休日出勤が2回ありましたから。あと、勤め先で始まった新築工事・・ハプニング多数。この先が思いやられます。台風の被害が無かったのが幸いでしたが。

【TET's式】1件

さて、8月です。今夏は冷夏の空気が漂っておりますが、それでも8月は8月、灼熱のアッザムリーダーが降りそそぐのではないでしょうか。勤め先が工事中でメガーヌ通勤を控え目にしてきましたが、もっと乗って、どこかへ出かけたいもんです。しかしまたお盆休みの渋滞が・・思うようにはいかないもんです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/2278-6b303eed