fc2ブログ

トギスマスイブ 

20110130_03.jpg最近・・特に2月に入ってから、と言うか節分を過ぎてから、自分の感覚が鋭くなったような気がします。するどい、という表現が合っているかどうかわかりませんが、何かこう・・「こうしておけばいいかな?」と思ったことが結構、当たっていたりするんですね。それが段取りの良さにつながり、その後の運びがスムーズになり、自分も他人も気分が良くなる。「予感がする」というのが、いちばん近いでしょうか・・それがおもしろいように当たると言いましょうか。自分でも「切れっ切れ」感がものすごくあります・・この表現、わかります? ガンダム的な表現なら、ニュータイプの覚醒?(笑。そんな大したものではないんでしょうけど、感覚が研ぎ澄まされている感は確かにあります。毎日が結構、気分よく過ごせるだけで充分ハッピーですが、それもまだ序の口・・な感もあります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/2469-a47b9bfb