トキヲ紀行 2012皐月 その05 

20120522_01.jpg2012年ゴールデンウイークの東京旅行2日目。世田谷八幡宮をお参りした後、東急世田谷線で三軒茶屋まで移動、東急田園都市線に乗り換えて渋谷へ移動・・渋谷も乗り換えだけの通過点の予定だったんですが、ちょっと駅の外へ出たら、なんだか騒がしかったので見ていくことにしました。



2012年5月4日(金) みどりの日

渋谷駅前・・東急田園都市線から、同じく東急の東横線へと乗り換えるつもりが、駅の外へと出てしまいました。



20120522_02.jpg

109とか「青ガエル」がある側に出たんでしょうか。最近オープンした「ヒカリエ」もこっち側だったのか・・でもそんなオサレポイントには行ってませんけどね。



20120522_03.jpg

で、騒がしかった原因・・駅の真ん前で小さいステージが組まれていて、何かのアイドルユニットっぽい子たちが、歌って踊ってました。



20120522_04.jpg20120522_05.jpg
20120522_06.jpg20120522_07.jpg

メンバーはこんな感じ・・自分が通りかかった頃、ステージはもう終わりかけでした。最後の1曲って感じで。



20120522_08.jpg

それにしても人が多いこと・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/2573-df33a787

-

管理人の承認後に表示されます