清明神社へ行ってまいりました 2013弥生 

20130402_01.jpgメガーヌの代車に貸してもらった日産ノート。せっかく小回りが効くノートに乗っているのだからと、桜咲く京都市内をちょっと徘徊してみようと西大路を北上・・そうだ、清明神社へ行こう。



一条戻り橋の清明神社へは、今回で二度目。なので物珍しさはなく、粛々と参拝を・・



20130402_02.jpg
20130402_03.jpg

相変わらず、女性の参拝客が多い清明神社です。



20130402_04.jpg

おみくじは吉。



20130402_05.jpg

マグネットステッカー、絵馬、みずかがみ守を求めました。みずかがみ守は、以前とは違う形にモデルチェンジしていますね。とにかく自分に降りかかる「魔」を除けたいと。



【散財メモ】
?円:賽銭
500円?:魔除マグネット
500円?:絵馬
1,000円:みずかがみ守
計:2,000円+?円

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/2889-ea98421b