サンパツ 2013年4月6日 

20130406_01.jpg春の嵐・・地元滋賀はそれほどでもありませんでしたが、各地で大きな被害を出している模様。メガーヌはルノーディーラーさんへ預けてあるので洗車することもなく・・第一、雨が降っているので、メガーヌが手元にあったとしても洗車はできません。

だからというワケではなく、日にちが来たのでサンパツに行きました。サンパツ屋さんから「今日は日産ですか」と言われ、「代車ですけど」と。代車に借りたノートというクルマ、街乗り、ちょい乗りには本当に扱いやすいサイズです。しかし発進時、アクセルペダルをちょっと踏むと、思いのほかグインと加速します。スロットルコントロールが発進時に「ガバチョ」と開くマッピングになっているのか・・それがどうも気に入らない。もうちょっと、そっと発進してほしいんだけどなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/2893-05f3c908