ハイシャ 2013年4月20日 

20130420_01.jpgちょうど1週間前に「割れた」奥歯の治療のために歯医者へ行ってきました。仮詰めの間も腫れたりもせず特に問題なく過ごせたので、いざ本番治療へ。今週、型取りして、金属の詰め物を造ってもらって、来週それを装着・・そう思ってました。ところが、「今回は樹脂の詰め物でいきましょう」と歯科医師。「お願いします」と言うと、その場で麻酔して、表面を軽く削って、樹脂を練って詰めて、終了~。へぇ~・・最近の樹脂製の詰め物って、硬度もけっこう高いんですね。恐れていたのは治療がゴールデンウイークの連休をまたいでしまうことでしたが、これでひとまず安心です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/2907-10731c51