FC2ブログ

自宅療養 2013年6月20日 

朝から雨。一日中、雨降りでした。止む気配なく、どうしようかと思って・・思い切って、クルマの運転を練習することにしました。18日間、まったく運転していなかったので、正直言って不安はありました。今回の病気が始まったのが運転中でしたし、入院前日には出先で発作が出て、苦しみながら運転して帰ったという嫌な経験も記憶に新しい・・だからちょっと怖くて当たり前。

近所の書店まで運転しただけですけど・・数分間の立ち読みの間に気分が悪くなってきました。発作が再発とか、そう言うことではないのですがね・・どうも血圧が下がっているようで、立ちくらみしそうな予感がしたのですぐに店を出て、クルマに乗って帰りました。

夕方、相変わらず雨でしたけど、小雨になったのを見計らってリハビリ散歩に出かけました。いつもの周回コースではなくて、はじめて駅前まで歩きました。宝くじを買って、シャープペンと芯を買って、2,750歩でした。距離にしたら1,500メートルぐらいでしょうか。スーパーの文具コーナーでしゃがんで商品を見ていて、立ち上がったら立ちくらみしました(汗。あぶないあぶない・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/2968-b7e13a4c