チョイノりにちょい乗り 2013年9月29日 

20130929_01.jpgこのところ休日はチョイノリに乗ることが多いです。暑かった夏も終わり、バイクで走るのが気持ちいい季節になってきました。たとえ原付であっても、それはそれでまた風が気持ちいいです。で、先週はひっさびさにチョイノリを引っぱり出してきてそのまま乗ったワケですが、今日は乗る前にタイヤの空気圧チェックをしてみました。すると・・フロントタイヤの既定値は150kpa、そしてリアタイヤの既定値は175kpaのところ、両方とも100kpaほどしかありませんでした。先週はそんな状態のまま、片道10kmを往復してしまいました。まぁそんなハードな走りはしませんから問題ないんですけどね。フットポンプで足しておきました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3069-b26009b2