8年4か月経過 

20131001_01.jpg9月が終わりました。誕生月はあっという間に過ぎ去っていきました。まぁ、誕生日を迎えられただけでもヨシとしなければ・・暑くて参りそうだった夏も過ぎ、残暑は思いのほか軽くて、朝晩は肌寒い日もあったり・・そんな9月を振り返ってみます。



【メガーヌ】2件
病に倒れて以来、一度も自らの手で洗車していなかったメガーヌ。涼しくなってきたので、3か月半ぶりに洗車しました。やはり自分で洗うと、愛着もひとしおですな。

【クルマ】1件
その洗車したメガーヌのタイヤに、シュアラスターの水性タイヤワックスを塗って輝かせました。

【バイク】2件
洗車できるほど涼しくなってくると、バイクに乗るにもいい季節です。これまた体調悪くて乗れなかったチョイノリを引っぱり出してきて、休みのたびに少しだけ乗りました。暑い盛りには無理でしたからね。

【アキバ・トキヲ】9件
頑張りました。「トキヲ紀行 2013皐月」・・ようやく完結できました。月初から月末まで計9話分を仕上げました・・通算でなんと30話! これまでのアキバ紀行、トキヲ紀行の中で最多でした。そして連載にかかった期間も最長・・4か月半以上、5か月近くを要してしまいました。ともあれ、やっと肩の荷が下りた心地です。

【出来事】9件
とにかく台風の印象が強かったです。台風18号・・そしてはじめての特別警報。ウチには被害がなくて幸いでしたが、滋賀県内でも死者が出たり、洪水被害で今なお大変な地域もあったようで。

【音楽】2件
「あまちゃん」関連のCD購入です。放送は終わりましたので、サントラがあと1枚、出るかどうか・・というところでしょう。

【本】3件
すべて自動車関連でした。自動車の本、雑誌に使うお金が増えて・・ちょっと抑えないと。

【買い物】1件
モデルガンをひさしぶりに買いました。エアソフトガンというヤツですね。「ボディガード」タイプの小型のヤツです。カッコよさに惹かれました・・ただそれだけです。

【TET's式】1件



誕生月の9月が終わり、秋深まる10月へ・・10月は自動車イベントが入ってきます。体調を考えて夏の間は控えましたので、10月はボチボチ出かけていきたいですね。だいぶ痩せましたので、着るものが無くて困りそうな予感・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3071-6b67ca42