フレンチブルーミーティング 2013 当日 

20131020_01.jpg日本最大、フランス車の祭典、フレンチブルーミーティング(FBM 2013)に参加してまいりました。今年は朝から雨・・撥水加工されたマウンテンパーカー(買ったばかり)と、ウインドブレーカーのズボン(かなり穿き古した)を着て、傘も一日中、手放すことはできませんでした。ホント、何年ぶりかにヒドイFBMでした。こんな天候だと屋外イベントのFBMは楽しさも半減・・お昼頃から早々に撤収するクルマが続出する中、自分はビンゴ大会が終わる15時半頃まではグランドに残りました。おかげでビンゴ、賞品ゲットできましたよ。その後はスカイプラザでおみやげを買って、霧ヶ峰経由で下山・・17時頃には諏訪市内のホテルに到着したのですが、雨はまだ激しく降り続いていました・・って、今回も後泊です(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3090-97917bb9