スワブラ 2013年10月21日 

20131021_01.jpgフレンチブルーミーティングの翌日はいつも有給休暇・・それは当日のうちに帰宅していたとしても、そうしていたのでした。今回は当日に大移動しての帰宅は、体力的にキビシイかな、と・・なので車山高原から下山してすぐの諏訪にひと晩、「後泊」するカタチにしました。

で、何だよ、この青空・・普通なら旅先でこんな青空に出くわしたら、ものすごく喜ぶところです。でも昨日、あんなにヒドイ天気だったんですよ・・昨日がこんな晴れだったらよかったのに。うまくいかないものです。15時頃まで諏訪湖周辺をブラブラして、その後、帰途に就きました・・帰宅は18時半。まぁまぁ順調に帰れましたね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3091-6dffab0a