びわ湖環境ビジネスメッセ2013へ行ってまいりました 

20131026_01.jpg毎年、今ごろの時期に長浜ドームで開催されている「びわ湖環境ビジネスメッセ」へ行ってまいりました。仕事の繁忙と重なったりすると行けない年もあったりしましが、今年はビジネスメッセ史上初、土曜日まで開催ということもあって、休日を利用してのぞきに行ってみました。台風27号の影響で近江鉄道のダイヤが少し乱れていました(強風で橋りょう区間を徐行運転していたそうな)が、「1デイスマイルチケット」という1日乗車券(800円)を利用して米原駅まで。米原駅からは無料のシャトルバスで会場の長浜ドームまで連れて行ってくれました。休日なので仕事に支障もきたさず、交通費もそれほどかからずに行けましたので、なかなかよかったかな、と。展示もゆっくり見て回れましたしね。来年以降も土曜日、そして日曜日もやってくれるとうれしいな、と。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3096-c20f4aff