メガーヌ洗車 2013年11月3日 

20131103_01.jpg昨日の体調不良から回復したので、午前中に洗車しました。天気予報では午後・・15時頃から雨が降るとわかっていたのですが、それでも洗いました。先々週、フレンチブルーミーティング(FBM)2013に出かけて雨に降られて、汚れもそのままで先週は洗車できなくて、洗いたくて仕方なかったんですね。洗車してワックスコーティングしておけば、次に雨の中を走っても汚れが付きにくくなりますしね。あと、車山高原のグランドでフロアマットが泥で汚れてしまったのを何とかしたかったんですね。一念発起したおかげで、とてもキレイになりました。雨はしっかり、15時頃に降りましたけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3104-f2ee5520