御殿場に来ております 2013年11月15日 

20131115_01.jpg明日、富士スピードウェイへ行くため、静岡県は御殿場に「前のり」しております。出発前に洗車したかったのですが、朝から雨・・仕方がないので2週間、雨に打たれてドロドロになったままのメガーヌで、名神、東名、新東名の高速道路を爆走して御殿場へやってきました。道中もほぼ雨・・御殿場インター下りたら、止んでいました。路面はまだまだ濡れたままでしたが、今夜から明朝にかけて乾くであろうと踏んで、宿泊先ホテルの隣にあるガソリンスタンドで手洗い洗車してもらいました。ちょっと高くついてしまいましたが、イベントに参加するときはピカピカの愛車で駆けつけたいもの・・長距離運転して自力で洗車する体力も残ってませんし、何より宿泊先から遠く離れたコイン洗車場なんかに行ったりしたら、戻ってくるだけでまた汚れてしまう。かと言って、まだ洗車機にブチ込む気にはなれません・・ということで、思い切ってスタンド手洗い洗車です。ピカピカになりました。



【散財メモ】
2,800円:手洗い洗車(水洗いのみ)
計:2,800円

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3116-e9285077