富士の裾野 2013年11月 

20131117_01.jpg富士スピードウェイでおこなわれたルノースポール・ジャンボリー2013(第5回) & AUTOCAR JAPAN FESTIVALに行って、終わったあとは前夜に泊まった御殿場の宿に引き返し、後泊をしました。明けて今日も快晴! 本当は朝から即出発して帰途に就く予定でしたが、あまりに富士山がキレイなので、ちょっと寄り道して写真を撮りにいきました。御殿場から隣の裾野市をまわって、裾野インターから東名高速に乗って帰ってきました。距離は350キロぐらいなのですが、休憩しつつ帰ってくると7時間もかかってしまいました。休憩時間の合計は昼食の時間を含めても2時間ぐらいか・・ということは走っているのは実質5時間、やはり遠いな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3118-407c886e